☆★チャンバー的なぁ~☆★JOG


オクを監視しておりましたら、何やらかなりレアなチャンバーが2本出品されておりました♪

イメージ 1
イメージ 2

コチラはデ○トナ製サイマックチャンバー(JMCA認定物)ですなぁ~

程度も良さそうですねぇ

イメージ 3
イメージ 4

そしてコチラは、以前にもブログで紹介致しました私のストック品のデ○トナ製サイマックスチャンバー(JMCA新設以前のモデルです)

↑のチャンバーと基本同等のスペックですが、このサイマックスチャンバーを販売する頃、まだJMCAは新設されておらず、発売後何ヵ月後か忘れましたが、新設されたのと同時に、マイナーチェンジされたモデルなんですねぇ

私のサイマックスは前期も前期初期物のチャンバーですので本数は少ないんです

ですがこの形状のサイマックスチャンバーは初期物ですので、JMCA認定モデルでも希少かと思います(27年位前のチャンバーですなぁ~)

イメージ 5
イメージ 6

コチラはO○M製タイプⅣチャンバーです

ですが、ただのタイプⅣでは無く、クロムメッキのスペシャルチャンバー仕様なんです

ですが、マフラーブラケット部分が欠品しているのが勿体無い感じです

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

コチラは私のストック品のO○M製タイプⅣチャンバーですなぁ~

刻印はOM-MJOG(ブラケット付近に打刻されております)

今現在この2本チャンバーは出品されおりますので、検索すれば見つかるかと思いますので、興味のある方は是非探してみてはいかがでしょうか♪

でわでわww