☆★最近入手したパーツ的なぁ~☆★3RY JOG


最近、色々な所からパーツを入手致しました♪

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

これは1ヶ月位前のオクで落札した4KN00純正リアホイール(今現在3RYJOGに装着してるホイールと同じ)です

色々、オクで検索していて、全く違うカテゴリーで検索引っ掛かり、見た目かなり汚れておりますが、曲がりも無さそうでしたし、出品者も何用のホイールかと言うのも把握していないみたいでしたので、私は写真で判断し、かなり激安で手に入れる事が出来ましたなぁ~

イメージ 4

そしてコチラは、帰宅時何時よる某量販店でジャンクコーナーを物色して手に入れて来ました♪

イメージ 6

これは、3VR1純正(3VP品番)右スロットルスイッチ周りですな~

これも今となっては希少品ですが、目利きが出来ませんとただのガラクタにしか思えませんなぁ~

イメージ 7

コチラは4VP、5DA純正左スイッチ周りですなぁ~

ジャンクコーナー品で、かごの中で乱雑に入っておりましたので、若干キズが御座いますが、未使用品でした(ミラー、各部ボルトが回した形跡も無く、ウインカー部のノブ裏の塗料も剥げていません)

イメージ 8

シグナスX純正フェイスです

イメージ 5

コチラはエースウィルメーター(ACE-2802)の訳有り品ですなぁ~

配線、メーターワイヤーセンサー欠品です

イメージ 9

動作確認しましたが、電源は入り、機能的には問題無さそうですし、オドメーターも2000k程しか進んでおりませんので、あまり走行していなかった車体に装着されていたかも知れませんねぇ~

今度、このメーターをハーネスを構築して、SA16Jメーターギアを流用してマグネット仕様で稼動して見たいと思います

でわでわww