☆★ACEWELLメーター取り付け的なぁ~2☆★3RY JOG


久々の更新です♪

先日交換したACEWLL製メーターを装着致しましたが、メーターセンサーの設定を致しましたが、☆★ACEWELLメーター取り付け的なぁ~☆★3RY JOG参照メーター数値が今の3RYの仕様でぬぬわkまで指していましたので、設定が誤ってるみたいですので、ACEWELLの説明書通り、メーターワイヤー1回転でタイヤがどの位進んだかを計り、実測で755mmでしたので、今回はこれでセット致しました

イメージ 1

そして、携帯アプリを使用し、GPSを兼用してGPSアプリ側で60km/hで速度を固定した段階で大体ACEWELLメーターの表示と比べましたが5%程誤差が有りましたが、少しメーター側の設定数値を微調整致し修正出来ました

そして、クラッチを3枚(3YJ純正)に変更してから3KJ純正メーターにて約5k程伸びる方向になりましたが、ご覧の通り今現在の速度はこの様な状況となりました

辛めなメーターですが一応3桁到達致しておりますが(ギリw)、50エンジン(49cc)なので上等かとは思いますなぁ~

でわでわww