☆★今の3RYJOG状況的なぁ~☆★3RY JOG


本日帰宅時、若干向い風強めな感じでしたが、何時もの直線で(平地)コンスタントにACEWELLメーターでよえkは到達出来ておりますので、至って快調ですなぁ~

イメージ 1

3RYを4VPエンジンスワップしていて、また50エンジンベースに戻してもう1年経とうとしておりますが、全く50ベースは飽きませんなぁ~

普通の方はスワップして楽しんでる方が大半かとは思いますが、私の場合もう何週もこの様なデジャブ状態に陥って居ますねぇ~(汗

今度は何処に手を付けて行こうかとは考えては居ますが、やはり人がやっていない仕様を是非試してみたい感じですが、今の50エンジンベースで、無理やりPWK28を投入して見るとか(50エンジン(49cc)でも何とかセットアップは可能です)、今の所B○F製センターリブシリンダー(47.6mm)と復活させよかとも考えておりますが、急遽タイムリーなバーツが手に入る予定ですので、今度はこ奴をセットしてどの程度のエンジンに仕上がるか試そうかと思っております♪

近日中に入手出来る予定ですので、乞うご期待♪

でわでわww