☆★純正キーセット的なぁ~☆★3YK 3YJ JOG


次の依頼車両用に、今回私のストックの3YJ純正キーセット(新品)を引っ張り出しました♪

車両の状況はそこまで遣れていいませんが、今現在のオーナーがキーをメットインの中に入れた状態でシートを締めてしまい(内ロック状態)、仕方なくシートロック側の鍵を壊し何とかシートを開け、キーを取り出したと言う事でしたので、キーを交換すると言う事となります

イメージ 1

袋は遣れ遣れですが、新品です(汗

3YJ純正キーセット(3YJ全般、3YK1~6)を純正部品を検索してみましたが、今現在既にデットストック部品となっております(今現在個別で注文はまだ入手出来ますが、個別で揃えますと当然キーが全て違いますので、3個で車両を運用する形になります)

無論、この3YJ純正キーセットはすべて同じキーで使用出来ます

3YK品番(3YK7~)は何とかまだキーセットのストックは御座います

イメージ 2

当たり前ですが、状態は良いです

イメージ 3

ヒューエルタンクキャップはSTDの状態で取り付けてある物は銀キャプで、キー差込口にゴムパッキンが取り付けてある仕様ですが、部品として純正部品で注文した際は、コチラの対策後のキャップ仕様となります

イメージ 4

シートロック側のキーシリンダーです

イメージ 5
イメージ 6

合鍵も付属しており、キーシリンダー部の差込部分も対策品に変更されております

後はキーシリンダー本体にキーナンバーが打刻されておりますので、モサイクを入れさせて頂きました(汗

まだチョイと先になりますが、その内3YK1の車体が入庫致します

でわでわww