☆★スピードメーター変更的なぁ~☆★3RY JOG アクシス90 3VR


少し時間が御座いましたので、サクッと先日加工した3VR純正(中期)メーター改に交換致しました♪

イメージ 1
イメージ 2

上が今まで装着していた3WF純正メーターカウル、某純正メーターをフィッティング済み

下が今回加工した3RY純正メーターカウル、3VR純正(中期)メーター改

イメージ 3
イメージ 4

交換完了♪

動作確認致しましたが、燃料計も不具合無く動作いたし、スピードメーターもフロントタイヤを廻しましたが、指針がキッチリ振れておりました

どうです?かなり良い感じに指針が単独で発光しており、ガラッと違うメーターの雰囲気に変化致しましたなぁ~

純正の状態と言っても良い位に違和感の無い仕上がりです

思い付きで製作した割には、出来は良い感じですので、結構気にっております♪

でわでわww