☆★3RYJOG(50エンジンベース)的なぁ~☆★ 3WF JOG90


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3RYJOG(3RY3)@50エンジンベース改(49cc)※今現在62,9ccです

★車体は90年式JOGーZ(3RY3)※排気量62.9cc 
■エンジン■
ヤマハ純正3KJ刻印エンジンベース(OH済み)

■シリンダー■
STEGE6製アルミセンターリブシリンダーKIT(排気量49cc仕様)から当時物クリッピングポイント製ボアアップKIT(排気量62.9cc仕様)に変更。その他純正部品加工でエンジンを構成しております。

■ヘッド■
3YK純正(STD無加工品)でセット済み

■クランク■
5SU純正クランク(芯出し済み)、ベアリングNTN製C3

■キャブ、リードバルブ、エアクリーナー■
TK16キャブレター(3YK純正)からSunWorld製24mmフラットキャブレター(パワージェット付き)に変更
4VP純正リードバルブ
筒型インシュレータータイプインマニ(PWK28、OKO用)
5SU純正エアクリーナー改(某純正ジョイント流用、ダクト類マル秘,、エレメントレス)

■マフラー■
3WF純正(中期物)からNHRC製初期物マフラー(5FA、4VP用)

■駆動系■
○○○純正プーリー改(ガイドローラー低速、高速側稼動域延長加工済み、3室仕様)
3VP純正ボス
5ST純正フェイス
3KJ純正ベルト(長さ788mm 幅16.0mm)
3YJ純正クラッチ(3枚、クラッチスプリング50W純正)
3YJ純正クラッチアウター
3YK純正センタースプリング
某純正トルクカム(無加工、オフセットシム無し)
3AA純正フェイクストシーブ
ミッションギアは今現在、1次/2次ギア純正品にて圧入組み換えで、最終減速比9.39で設定
リアタイヤは4KN純正キャストホイール(4KN-00 3,00リム)にタイヤは90/90-10装着

■点火系■
4VP-10純正CDI(台湾仕様)(4VP純正CDI側は基本3YK純正カプラーレイアウトに変更して対応。ハーネスは3YK(ZR)の物をジェネレーター、ピックアップ、CDI接続部分のみ細工し、3RYハーネスにポン付け出来る様対応済み)
3YK純正(ZR用)ジェネレーター(ステーターベース進角用長穴、全波整流加工済み)
規制前用(2JA純正前期用690g)フライホイール
5SU純正クーリングファン加工取り付け済み
5SU純正シュラウド
NGK製BPR8HS

■足回り■
F/Rホイール F SA16J純正キャストホイール or  純正スチールホイール
R 4KN純正キャストホイール改
タイヤ F ユナリ製TH558N(ハイグリップ)90/90-10
    R ダンロップ製 D307(90/90-10)
フロントフォーク 3VR純正改(今現在5FA純正(中期用)改(我流純正部品流用セッティング済み)
某車両用フロントブレーキディスク流用
ヤマンボキャリパー
アールズ製ステンメッシュホース
マロッシ/パイオリ製RS24ショック(295mm)+専用レイダウンリンクブラケット

3VR純正(中期)改(指針を単独発光させる為、某純正メーターから指針を流用、加工、SMD化)して更に交換致しました♪

Nプロジェクト製クリップオンタコメーター

■外装関係■
3RY3純正外装から3RY4(限定TECH21バージョン)に仕様に変更

メットインBOX本体を前、中期仕様から対策済み後期仕様に変更し、剛性補強

フレームは3RY1フレームがクラックして再起不能になりましたので、3RY3純正フレームを入手して、車ボディー用発砲ウレタンをフレームに注入して補強済み

ヤマハ純正ウインドシールド装着済み

その他は以前の仕様と同様です