☆★ライセンスプレート(TECH21)入手的なぁ~☆★3RY JOG 3WF


ライブドアブログ★☆Mr.Boo!@軒下ガレージ!日記的なぁ~★☆に移行します♪

かなり久々のブログ更新となります(汗

スマホの故障(カメラを起動すると本体の電源が落ちるトラブル)があり、スマホを新調しました

イメージ 1
イメージ 2

今回入手した物は、希少なTECH21のライセンスプレート(新品)を手に入れました

確かうる覚えですが、非売品だった?かと思いましたが、新品で入手出来ましたので、車両撮影の際今度取り付けて撮影したいかと思います

後は、3RYに3WFエンジンは換装はしておりませんが、少しずつ作業を進めて行きたいと思います♪

でわでわww