☆★依頼作業的なぁ~エンジン製作☆★アクシス90 JOG90 3WF 3VR JOG


先日、知り合いから引き上げて来た3WFエンジン(3VR後期(3VR9)STD)を早速、全バラにして行きます♪

イメージ 1
イメージ 2

ベースはSTDエンジンですので、チューニングされてるエンジンでは無いですので、油汚れはそれなりに有りますが、良い状態かと思います(チューニングされているエンジンですと、以前製作方の仕上がり等にも寄りますが、かなり見た目的に状態が良いように思えても、中身を空けると何だこれ?という様な状態の物が御座いますので、チューニングエンジンと言うだけでオク等で入手すると、下手すると修復が必要なエンジンの可能性も有りますので、なるべくSTDの状態に近い物を入手して、仕上げた方が後々無駄な出費も少なく、状態の良いエンジンが仕上られます)

まぁ~この手のエンジンは逆にSTDの状態の物の方が少ないのですがぁ~(爆

少しずつ、更新していきたいと思います♪

でわでわww