☆★純正リアスポイラー的なぁ~2☆★3RY JOG 3YK Z ZR


先日装着した3YK純正リアスポイラー(Z用)の取り付けボルト、カラーを変更致しました♪

イメージ 1

コチラは取り合えず有り合せのボルトで汎用的に止めておりましたが、今回はテーパーキャップボルトに変更致しました

イメージ 2

後は後ろ側の取り付け部は、奥行きが有りましたので、コチラも汎用的にアルミカラーを2個合わし、足らな分はシムを入れて調整して、キャップボルトで固定しておりましたが、丁度良いカラーサイズがボルト、ナット箱(色々な車、バイク部品を長年バラしておりますので、溜まりに溜まっております)御座いましたので、美味い事フィッティング致しました♪

でわでわww