☆★キャストホイール的なぁ~☆★3RY JOG 3WF アクシス90


随分前に3WFエンジン用に入手しておいた、某キャストホイールを今回製作している3WFエンジンにフィッティングしてみました♪

イメージ 1

これですなぁ~(モザイクは勘弁して下され)

また3WFエンジンを3RYに搭載した際使用しようと思って入手しておきましたが、至って50ベースエンジンがすこぶる調子良く、飽きませんので倉庫の奥にしまい込んでおりました

イメージ 2

こんな感じで3WFエンジンに収まっております

ポン付け可能ですが、やはりシムで若干ホイールを逃がす調整は発生しますが、ココはそれ程大変では無いですなぁ~

3WF純正マフラーを装着しても、ココも若干マフラー取り付けステー部にシムで外に逃がせば対応出来る範囲ですなぁ~(社外マフラーは余裕で逃げます)

イメージ 3



詳しくはリム幅は記載しませんが、STDよりは幅広な事と、重量がかなり軽いキャストホイールです

でわでわww