☆★リアタイヤ交換的なぁ~☆★3RY JOG


リアタイヤがかなり減っておりましたので、今回交換致しました♪

イメージ 1
イメージ 5

今回用意してタイヤはダンロップ製D307(90/90-10)とIRC製MB90(3.50-10)ですな

今回、4KN純正ホイールに組むのは、ダンロップ製D307(90/90-10)を組みますので、サイズは変更しません

そしてIRC製MB90(3.50-10)は、先日ブログにもネタにした、某キャストホイールに組みます

イメージ 2

約1年前に交換したBS製 ML50 MOLAS  90/90-10ですが、この様に減っておりますなぁ~

リアホイールは4KN-00純正(3.00リム仕様)

端も結構使えてますので、減っておりますなぁ~

イメージ 3

早速タイヤビートを落とし、ホイールからタイヤを捲りました

イメージ 4

そしてタイヤ2本手組み致しました♪

イメージ 6
イメージ 7

これだけタイヤが減っておりましたので、最高速もまた若干上がるかと思いますなぁ~
(今の状態でも3桁に乗っております)

後、今現在ウインドシールドを取り外しておりますが、やはり最高速が5km以上低下致しますので、今は色々カウルを取り外す様な作業が多かったので取り外しておりますが、有ると無いとでは、色々影響が出ておりますのでまた装着します

でわでわww