☆★依頼作業的なぁ~33 PWK28、エアクリーナーフィッティング☆★アクシス90 JOG90 3WF 3VR JOG


続きです♪

イメージ 1

今回、3WFエンジンにPWK28と加工した5GD純正エアクリーナー改をフィッティング致しました♪

エアクリーナー取り付けブラケット部に細工を加えフィッティング

イメージ 2

私の3RY同様に細工しておりますが、駆動ケース側に裏からボルトを通し目地を作り、長ナットを取り付けダブルナットor目地部分嵩上げし、今回バージョンアップし、アルミ板(3mm厚)を使用しハンドメイドで製作し組み込みました

私の場合、STDエアクリーナーは駆動ケース側2箇所の取り付けボルトで止めますが、やはりPWK28、OKO等を取り付けてBOXを取り付けた場合、やはり若干カウル、フレーム部に干渉する事が御座いますので、力を逃がせる様に、あえて1本止め仕様にしております

ブラケットステー部のエアクリーナー側のボルトは、裏側でダブルナットにして固定し、ブラケットとエアクリーナーが遊ぶ様にしております

この状態でもかなりカッチリBOX本体は固定されております

イメージ 3

これでエンジン本体、補機類の加工、フィッティングも完了し、後は各部点検して、ようやく梱包して依頼主さんの元に発送出来ます♪

でわでわww