☆★依頼車両的なぁ~9 純正マスターシリンダー☆★3YK 3YJ JOG


3YK1用にストックしていた、3YK純正マスターシリンダーを全バラシて、各部目視致し確認致しました♪

イメージ 1

純正マスターシリンダーのストックは有る程度持ち合わせており、ストックする前に各部洗浄して、すぐに組んで仕様出来る様な状態にしてストックしています

イメージ 2

マスターシリンダーの外装の塗装は、剥離剤を塗り剥がし、このままメタルプライマーで下地処理後、クリアを吹いて使用しても良いですが、今回は普通にSTD同様半ツヤ有りブラックに塗装し組み込みます

イメージ 3

ピストン稼動部は、腐食も無く状態は良い方かと思います

イメージ 4

ピストンのゴムシール部分、Oリングは目視した感じでは変に伸びていたり、キズが入っておりませんので、取りあえず問題なく使用可能かと思います

天候が安定しませんので、この手の作業は間違えなく天候が安定し、私の都合に合いませんと作業し難い感じかと思いますが、まぁ~これだけは仕方の無いかと思います(何せ軒下作業ですのでぇ~)

でわでわww