☆★ミクニVM18キャブレター的なぁ~☆★3RY JOG


これはミクニ製VM18(キ○コ製のKITの物)です

イメージ 1
イメージ 2

ですが、チョイと違和感の有る箇所にお気付きになった方もおられるかと思います

イメージ 3

内部は使用期間も少なく、かなり綺麗な状態です

イメージ 4
イメージ 5

それは通常、このVM18キットの場合、スピゴットが専用品(JOGは純正キャブ(TKと同等形状の物が付属され純正インマニにポン付け出来る様な形状ですが、このVM18のスピゴットはワンオフで製作し、VM18側の差込は同様ですが、インマニ側のスピゴットの外径は35mmで設計されており、社外のPWK28、OKO等のインマニに取り付けられる様に仕上げて有ります

イメージ 6

スピゴット単体ではこの様な感じです

イメージ 7

試しにストックのKOSOインマニ(キ○コ製PWK28用ゴムインシュレーターに変更済み)に合わせてみましたが、この様な感じにフィッティング致します

でわでわww