☆★依頼車両的なぁ~57 納車☆★3YK 3YJ JOG


車両は2ヶ月前に仕上がって納車可能の状態でしたが、依頼主さんの諸事情により、昨日ようやく納車致しました♪

イメージ 1

納車前に少し再点検しておきました

イメージ 2
イメージ 3

リアホイールは更に磨いておきましたが、フロントホイールはまだでしたので、取り外し磨きつつ各部点検して組み付けました

上が仕上げ前、下が仕上げ後

イメージ 5
イメージ 4

そして、フロントホイール、キャリパーを組み付けました

イメージ 6
イメージ 7

駆動系も再確認しておきました

イメージ 9
イメージ 8

駆動ケースのボルトを全て取り付けました

イメージ 10
イメージ 11

そして完成♪

イメージ 12

ほぼ、オリジナルを壊さず車両を起こした感じに仕上げ、欠品している部品を調達、殆どはボルト類の目地舐め等でヘリサートで修正、各部洗浄、リセッティングして仕上げた形となります

でわでわww