☆★TECH21(3RY4)外装一身的なぁ~☆★3RY JOG 3WF


今回は、3RY3の純正外装が今年の夏の天候で紫外線焼けでかなりダメージを起しましたので、今回急遽友人から譲り受けた3RY4(限定TECH21バージョン)の純正外装に交換致します♪

イメージ 1

3RY3純正外装はまたOHしてストックしておきます

イメージ 2

シートカウル側も去年取り外し、社外品に急遽修正する為交換しておきましたが、この様な状態に塗装がハクリしております

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

そして、先日塗装しておいた純正インナーレッグ、シートですなぁ~

イメージ 6

外装を取り外しました

序にハーネス、ワイヤリングを点検しつつ洗浄も行います

イメージ 7
イメージ 8

こんな感じに点検、洗浄致しました♪

イメージ 9

シートヒンジ、シャフトがサビておりましたので、ボンスターにてサビを取り除き洗浄致します

イメージ 10

脱脂後、ミッチャクロンを吹き下地を作り、つや消しブラックを吹きました

イメージ 11
イメージ 12

後はインナーレッグは2分割で仕上げておりますが、継ぎ目が取れかかってる箇所が御座いましたので、グルーガンを流し込み張り合わしておきました

イメージ 13

先ほど塗装したシートヒンジ、シャフトをメットインに取り付けますが、若干ヒンジ箇所の寸法に隙間が御座いますので、ワッシャーを1枚追加して隙間を無くし、遊びを少なくしております

イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

そして外装を組み付け完了致しました♪

どうです?かなりレア感の有る車両になりましたなぁ~

イメージ 21

シートもこんな感じです♪

イメージ 18

これが3RY4(TECH21バージョン)ですなぁ~

イメージ 19
イメージ 20

車台ナンバー、フロントカウルサイド部のメクラ蓋、メーターカウル(ここは色々メーターを変える事が御座いますので交換しません)、は3RYのブラック仕様です

後はホイールをホワイト仕様にすれば良いですが、ここは取りあえずこの状態で良いかと思います

でわでわww