☆★TECH21(3RY4)的なぁ~☆★3RY JOG 3WF


最近まで今入庫の3VRのセットアップをしつつ、足として使用しておりましたが、今現在エンジンを脱着して全バラ状態ですので、久々に3RYに乗りました♪

イメージ 1
イメージ 2

しかし今まで3VRに乗り慣れていましたが、久々3RYを乗り思ったのは、やはり車体の軽快さは3RYの方が上でダルさも無く、50エンジンベースで仕上げている3RYですが、遅さを感じさせないですので、やはりこの50エンジンベース(STEGE6アルミセンターリブシリンダー(49cc)、SunWorld製24mmキャブ、3WF純正マフラー)は、パワーが有るのが良く理解出来ました

イメージ 4

今現在、外装を3RY4(TECH21)に変更し、純正ウインドシールドは未装着ですが、やはり無いとかなり風圧の影響で速度の乗りも悪化し、体へのストレスが多くなり(寒さ等)、私はもうウインドシールドはデフォとなってるのが現状ですので、その内また装着致します(序にナックルガードも装着致します)

まだ3RYの仕様を大幅に変更する予定では御座いますが、一つ知り合いから頼まれてる仕様に今現在の50エンジンに仕込んでどの様にセットアップして、フィーリング変化をインプレする予定でいますが、3VRがある程度仕上がった段階で行うかとは思います♪

イメージ 3

後、以前に交換したLED(アンバー)を更に激光な物に交換致しました(ワットは同様の5Wですなぁ~)

でわでわww