☆★依頼車両的なぁ~65 ウインドシールド再交換等★アクシス90 3WF 3VR JOG


ウインドシールドを、先日依頼主さんとお会いした際、以前購入していたヤマハ純正ウインドシールド(新品)を受け取り、序に取り付けます♪

イメージ 1
イメージ 2

これですなぁ~

3VRは専用品は無く、この昔から販売しているこのタイプの物を取り付ける形となります(私の3RYもこのタイプです)

取り説には3VR(YA90)は記載が御座いませんが、3VP(YA50)は記載がご座います

イメージ 3

右が5FA用、左が汎用

イメージ 4
イメージ 5

そして早速取り付けました♪

イメージ 6
イメージ 7

上が3RYに取り付けてる純正ウインドシールド、下が同様の純正ウインドシールド

ウインドシールドの色合いは私の3RYの物の方が古いので何とも言えませんが、色合いが違うのと、ウインドシールドの淵にラバーで保護されていないのと、コーションラベルの記載内容が若干違うと言う箇所が見受けられましたが、恐らくマイナーチェンジされてるかと思います

イメージ 8

後は、キャリパー部分のキャップボルト(ステン)から、ユニクロメッキのキャップボルト(スチール)に交換して、増し締め後各部マーキングしておきました

イメージ 9

取りあえず、何とかこの3VRは今年中に納車しようと考えておりましたが、若干時間が足らず来年まで持ち越しとなりましたが、しかし車両は良い状態で仕上がっておりますので、時間を掛けた甲斐は御座います

今年の作業はココまでかと思います♪

今年も色々作業内容をブログ更新してきましたが、閲覧して頂き誠に有難う御座いました

来年も出来る限りブログを更新して行きたいと思います♪

では皆さん良いお年を!

でわでわww