☆★依頼車両的なぁ~8 プーリー修正加工後☆★SA16J JOG 3WF


FC2ブログ★☆Mr.Boo!@軒下ガレージ!日記的なぁ~★☆に移行します♪

先日、プーリー加工修正(カ○製太ボス初期物)を致しましたが、約50kほど走行致しましたが、車両のフィーリングは格段に良くなり、変速ムラも皆無で発進からフロントが浮き上るほどのトルクフルになり、変速終了時は今までよりもエンジン回転数が若干下がった物の、最高速の伸びが明らかに上がっております♪

イメージ 1
イメージ 2

そして、再度プライマリーを空けて確認しましたが、ウエイトローラーに変な当たりも出ておらず、良い状態で保たれておりますので、修正加工は美味く行ってるかと思います♪

リアタイヤサイズが90/90-10ですので、今のエンジントルク的に3.50-10か100/90-10に交換してハイギア気味にすれば調度良さそうですが、依頼主さんの好みで最高速よりも、低速から中速付近の加速重視でセットが希望みたいですので、最高速に特化する感じのセットでは無いです

これで私的に納得出来るフィーリングに戻りましたので、その他の作業に打ち込めます

でわでわww