☆★ハイギア入手的なぁ~3☆★3WF 3VR アクシス90 JOG JOG90


先日、以前から友人の所に取りに行こうと思ってた部品をGWに入り取りに行ってきました♪

イメージ 1

こ奴ですなぁ~

キタコ製ハイギアKIT(3WF用)

イメージ 2

今となってはデットストック品で、かなり個体数も少ないレアパーツとなってしまってるギアですなぁ~

私も何セットか当時購入していましたが、友人や知り合いに譲渡してしまいましたので、今現在はストックしておりませんでしたが、所謂出戻り品と言う事なんですなぁ~

使用しないと言う事で、私の所に出戻った形で買い戻しました

イメージ 3
イメージ 4

3WF用キタコ製ハイギア 
17丁、11/47丁
1次2.76
2次2.82(ファイナルギアが31丁時)
最終減速比 7.78

3WFSTD(31丁)最終減速比 8.83
3WFSTD(30丁)最終減速比 8.55

時期に3RYも今現在の50エンジンベース仕様を降ろし、かなり久々に3WFエンジンを換装しようと思っておりますので、色々都合いパーツですので、セットアップする際色々セット出来るかと思います

でわでわww