☆★駆動系点検的なぁ~☆★JOG アプリオ グランドアクシス


続きです♪

イメージ 1

後は序に駆動系も点検致しました

イメージ 2

ローラーも偏磨耗も無く、ベルト粕の汚れが付着してる程度です

流石デイ○ナ製SSウエイトローラーですなぁ~

イメージ 3

そして、中性洗剤を使用し歯ブラシで丹念にプーリーのカイドローラー部等を洗浄致しました(私はウエイトローラーにグリスは塗りませんので、これでキッチリ洗浄出来ます)

イメージ 4

ベルトも点検しプライマリーを組み込み完了♪

イメージ 5

タイヤ交換後、タイヤの慣らしがてらに、少しプチツーリングして来て、依頼主さんは「Boo!さんの走行のペースが速くて驚きです」と言う事でしたが、実はそこまでハイペースに走行していたつもりは無かったのですが、「殆ど信号待ち以外ブレーキランプが点灯しませんので」と言っておりましが、私は「無論ブレーキランプは正常に稼動しておりますし、単独で走行してれば、流していてもハイペースにはなりますので、それなりにメリハリを付けて走行しますよ」と言いました

50ベースエンジンでの走行ですと、極力速度が乗ってる時に、コーナーで減速させたくないと言う走りですので、追走して走行してる側ですとそう感じるのかと思いますが、私的には特にデフォです

そしてコンビニでバイク談義をした後、撤収致しました

でわでわww