左バンク時、やはりリアショックのストロークが増大した事により、エアクリーナーが若干擦る事が御座いますので、バンク角を増やす為、リア車高を微妙に上げて、更にスプリングプリロード調整し対応します♪
今現在のリアショックのストロークはこの様な感じです
インシュロックを巻き付けてストローク量を目視出来る様にしております
約ストローク量は55mm程度で稼動しておりますので、所謂社外ショック等よりストローク量が多いのが判るかと思います
今現在、RS24ショックのSTDスプリングを装着しておりますが、スプリング形状が不等ピッチ仕様で、通常は巻きが細かい方がロア側にセットするのがデフォですが、↑で述べたインシュロックの稼動量を目視し易いようにあえて逆組みしております
車高は、ロア側の変換ブロックを180度逆組みして、約15mm程車高を上げる事が可能です
これで取り合えず軽く試乗しましたが、左バンク時エアクリーナーが擦る事は無くなりましたので、バンク角的にはこれで問題なさそうです
でわでわww