☆★依頼車両的なぁ~試乗★アクシス90 3WF 3VR JOG


続きです♪

イメージ 1

腰上を組み付けエンジン始動して、少し状況を把握しながらアイドリングで暖気して、腰上が暖まってきましたら、やはり冷間時ではアイドリングが不安定では有りましたが、安定してきましたので少し走行致しました

そして、約5k程徐行に近い位のスピードで様子を見ながら走行致しましたが、特にノッキング等の違和感は確認出来ませんでしたので、チョイと速度を出して見ましたが、問題なく以前のフィーリングに元通りしてる感じです

ですが、やはりキャブセット、駆動、点火時期の微調整は必要です

その後約10k程走行し、アイドリングで駐車し、1500rpm程でもアイドリングが安定しておりますので、スリーブとピストンリングのクリアランスがキッチリ出たと思います

でわでわww