☆★LEDヘッドライトバルブ交換的なぁ~☆★3RY JOG 3WF


早速、LEDヘッドライトバルブを交換致しました♪

イメージ 1
イメージ 2

やはり、ヘッドライトを点灯致しましたが、冷却ファンは稼動しておらず、再起不能になっておりました

イメージ 3
イメージ 4

右が今まで装着していたLEDバルブ(4面式)
左が今回交換するLEDバルブ(6面式)

圧倒的に違うのは、冷却ファンの小型化されて点ですなぁ~

流石、最新?式です

イメージ 5

配線レイアウトは同様の仕様でしたので、ギボシの付け替えのみで、後はポン付けOKです

イメージ 6
イメージ 7

交換完了♪

点灯確認は出来ましたが、また日が明るい時間ですので、光軸調整は夜行いたいと思います

でわでわww