☆★依頼車両的なぁ~セットアップの為のプチツーリング★アクシス90 3WF 3VR JOG


ライブドアブログ★☆Mr.Boo!@軒下ガレージ!日記的なぁ~★☆に移行します♪

先日、不調原因が判明し解消出来、今回ようやく本腰でキャブレターセットアップに専念出来る様になりましたので、この梅雨時期に天候が良かったので、チョイと夜のセットアッププチツーリングをして来ました♪

イメージ 1
イメージ 2

場所は大昔良くバイク、車ともに良く夜な夜な走りに来ていた横○南○市場付近(幸○)ですなぁ~

昔はこんな広い道なのに、週末の深夜ですと、車で渋滞する位集まっておりましたねぇ~

何年か振りに来ましたが、この幸○付近は当時と変わらない風景ですなぁ~

ちょうどこの付近でゼロヨン会場で、交差点では当時はロングサイドからの進入で交差点ドリをして遊んでいましたねぇ~

イメージ 4

ポツポツとコンビニも増えていましたので(当時は全く無かったです)、駐車場をお借りして、チョイとキャブレターセットアップ致しました

この辺の道は直線がばかりで、見通しも良いです

ここまで来るまでの間にも2度ほどキャブセットしつつ走行して来ましたが、だいぶ良い状況まで纏まりつつ有ります

今現在のセットですと、どっからでも加速出来、下から上まで満遍なくトルクが発生し、最高速付近では、変速終了してからの伸びは、エンジン回転数はピーキーに上昇がしていませんが、トルク重視でセットしていますので、この状態でも車両はグイグイ車速が伸びます

因みに3VR純正メーターは簡単に振り切ります

イメージ 3

そして、今度は懐かしの私もガキの頃バイク走っていた、横○ヘリポート(写真は入り口付近)ですなぁ~

ここも昔と景色が代わり映えしませんなぁ~

色々セットアップして来ましたが、もう良い時間になり撤収致しましたが、もうチョイセットを煮詰めたいので、納車はチョイと先になるかとは思います

でわでわww