☆★リアタイヤ交換的なぁ~☆★3WF 3RY JOG JOG90 アクシス90


ライブドアブログ★☆Mr.Boo!@軒下ガレージ!日記的なぁ~★☆に移行します♪

イメージ 1

このタイヤ(TT91GP 3.50-10、ホイール(3VR)はこのエンジン購入時されていたものですが、取りあえず転がし用で装着しておりましたが、若干パンク気味ですので、今回リアタイヤを交換します

イメージ 2

ホイールからタイヤを剥がしました

イメージ 3
イメージ 4

取り外したタイヤはこの様に1箇所パンク修理箇所が有り、1箇所釘が刺さっておりました(汗

イメージ 5

タイヤはSA系にデフォで装着されていた物を以前知り合いから頂いた、マクシス製C922(90/90-10)を履かせます

イメージ 6

ホイールを洗浄後、ざっとですが艶消しブラックを吹いておきました

今後、FR共にホイールチョイスを変更する予定です

イメージ 7

ホイールにタイヤを組み込みました

イメージ 8

フロントホイールから取り外したタイヤですので、まだまだ溝は御座いますし、リア履きですので充分ですなぁ~

イメージ 9

後は序にメットイン内を整理

常にこの位工具、セッティング用具をメットイン内に積載しておりますので、実はかなり車両が重い状態で走行しています(約10kg程)

ですので、空荷にしますとかなり軽快に走行出来たりするんですなぁ~

でもこの程度は工具を常備しておりませんと、色々困る事が御座いますので、常に積載しております

でわでわww