☆★またまたトラブル的なぁ~☆★3RY JOG JOG90 アクシス90


ライブドアブログ★☆Mr.Boo!@軒下ガレージ!日記的なぁ~★☆に移行します♪

先日リアタイヤを交換しましたが、昨日帰宅に知り合いの所に寄った際、ふとリアタイヤを見ましたが、何とぉ~(汗

イメージ 1


左トレット部からサイドウォールにおそらくテント補修用針が刺さっていました(汗

もしかしていたずら?かと思いましたが、刺さり方に違和感が御座います

それは、針にナイロンの糸が付いている状態で、針先とは逆方向から刺さっております

ですので、ナイロン糸もタイヤに通っています

おそらくいたずらではなく、走行中に踏んでしまったと思われます

何なく針を抜いても空気が抜けなさそうですので、ダメもとで針を抜きましたがエア漏れせず、回避致しました(汗

イメージ 2


抜いた針はこれですなぁ~

かなり太目の針です

流石にビックリしましたなぁ~

でわでわww