★☆LEDポジションランプ★☆

先日、オールペイントをしているので、ボディーが全バラ状態のついでに、ライトのポジションを、LEDにしてみました!

随分前にアップガレージライダース店に行った時に、ジャンクコーナーに貼り付けタイプのLEDキット2セットが300円であったので即買いし、ストックしていました。
イメージ 1
 
 
早速ジレラランナー用のライトに貼り付けてみました。
 
ビークとジレラランナー用のライトは形状が同じなんです。ですが、4つ止めるビスの穴位置が2つだけ場所が違うので、3mm厚のアルミ板でワンオフステーを製作してボルトオンです!
イメージ 2
 
さて本題、なかなか貼り付けるにしても場所に制限があるから難しいです。
 
結局、ちゃんと光が入る場所を探った結果、この場所に決定!
イメージ 3
こんな感じです。
 
 
ランナー用のライトはポジションがあるのですが作りがイマイチ良くなく今までも自作LED球を使っていましたが、ちゃんと光が入ってくれませんでした。
 
イメージ 4
バッチリまんべんなく光らせる事ができました!
 
 
イメージ 5
暗くするとこんな感じです!
 
オールペンも後もう少しで終わる予定です。