★☆B112 サニートラック★☆

私が18歳の頃免許を取って、知り合いの女性から譲り受け初めて所有した50年式サニトラロングです!
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
 
10万円で譲り受け、お金を貯めていたので、ほぼ現状の状態で乗っていましたが、4速マニュアルで結構エンジンも元気で遊び車としては良かったです!
 
でも結構トラブルもありましたねぇ~。
 
交差点を曲がっていたら、ハンドルが外れた事もあります(ボスのセンターボルトが付いていなかった)
 
首都高湾岸線で、当時大黒パーキングに行く途中、料金所から加速した際、マフラーが落ちて、拾って荷台に載せそのまま直管で現地に行った思いもあります(笑
 
後、首都高で100kmで走行中いきなり「ビ~イッ、ビーイッ」って音がし始めて「とうとうやばいかぁ~」と思いましたが、速度を落としたら音がやんだので、試しにもう一度100km出し、また鳴り始めたので、速度警告音という落ちでした~(笑
 
本当にあの音が鳴り響くと、速度を落とさなければヤバイような気分にさせる音でしたよ!
 
 
 
サニトラロングの詳細は
エンジン A12ノーマル
キャブ ソレックス40パイ(トヨタ純正品)
松岡インマニ
マフラー ノーマル改鉄パイプマフラー
足回り Fノーサス Rリーフブロックかませてローダウン
ホイール てっちんホイール F 12インチ R 13インチ
 
 
でもサニトラでかなり運転が上達しましたよ~!