★☆オールペン完了!赤ビーク100に変身!的なぁ~★☆

やっとここまで仕上がりました!
 
変身!
イメージ 1
仕上げは、ガラスコーティング系のブ○スで仕上げました!
 
イメージ 2
RPMマフラーに変更しています。(G03が補修中なので)
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
                  ツヤツヤしてます!私が移ってる(笑
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 7
JOGとAE86とビークの3ショットです!
 
イメージ 9
イメージ 10
 
中々、時間が掛かりましたが、ようやく終わりました。出来は素人がオールペンした割には良い出来だと思います!
 
 
ソリッドレッドを吹いて正解でしたよ~!中々似合ってます!
 
 
製作総額
サフェーサー 3本 2400円
本塗り塗料 ホルツのトヨタ車用3E6 72mlのやつなので、8本 バーゲン品なので1520円
クリア 3本 3000円
パテ 家にあったので!
 
合計6920円で仕上がりました!
 
 
まぁ、手間がかかっているのでどうかと思いますが、プロに頼めば言い値みたいで結構金額いくでしょうね!(そりゃ商売なんだから当たり前)
 
 
みなさんは、この赤ビーク100出来はどう思いますか~!