★☆近所のKSR110で~す★☆

先日、近所の兄ちゃんがKSRを購入したらしく、軒下でビークをいじっていた所、「聞き慣れないサウンドだなぁ~モンキーかなぁ?」と見てみるとKSR110ではないですか~!
 
その兄ちゃん。ヤマハのR6乗ってるのに何で?って感じなのですが、話をしていたら、通勤バイクが欲しかったみたいです。(スクーター買えばいいのに~)
 
そして、何処で買ったの?と聞いたら、東京、葛飾まで電車で行って今帰ってきたみたいで(ここは横浜!)
 
お疲れ様です~!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
カッコいいですねぇ~!倒立フォークが光ってます!
 
初めて、ジックリ見ました!
 
 
 
イメージ 3
 
ミッションは4速リターンなんですねぇ。
 
そして正式の排気量が、何と111ccとは!
 
それなら、KSR111にしたら良かったのに~(笑
 
 
でもイジりがい有りそうなバイクです。私も、実はゴリラが欲しいんですけど!
 
 
でも本人曰く、ノーマルの状態で、平地で95km出れば合格ですねぇ!
 
 
これから楽しみです!私のバイクじゃないのに(笑。