★☆質問です~!グランドアクシス用のマフラーなんですけど?★☆

先日、物置を探っていたら、何やら見慣れないマフラーが見つかり、「どこ製のマフラーだぁ?これ?」
 
 
こ奴です!
イメージ 1
 
 
2型以降の排ガス対策の管がありますし!
 
 
 
イメージ 2
 
 
刻印に「4VP-FS」とあるので、間違いなくグラ悪かBWS100用なのですが~。
 
 
イメージ 3
 
 
ノーマル補修用みたいな、マフラーエンドでもなく、どちらかと言うとJOGZR風ですねぇ!
フロテクターはBWS100のノーマルプロテクターをパクってるようですし!
 
 
イメージ 4
 
 
取り回しも管長を稼ぐためなのか、レイアウトも違いますし~!
 
 
 
どなたか判る方居ませんかぁ~?
 
 
台湾製なのは何となく判るのですが、何者なのかが知りたくて!
 
 
何で俺こんなマフラー持っていたんだ?
 
 
忘れてしまいました(笑。