★☆Gダッシュ的なぁ~★☆

当時、私の友人が新車で購入後、私が弄り、また違う友人に引き取られ所有していた、Gダッシュです♪
 
面倒くせぇwwww(笑
イメージ 1
 
中々コイツも馬鹿に出来ませんでしたよ~
 
90cc軍団に着いていける程と言えば判るとは思いますがwww
 
オクムラ製スポーツマフラーが懐かしい♪
 
 
 
ダッシュのスペック
エンジン デイトナ製アルミボアアップキット(フルポート済み)
キャブ  デイトナ製ボルトオンビックキャブキット(ノーマルエアクリ対応、VM18)
マフラー、CDI  オクムラ製
プーリー  デイトナ
クラッチ  デイトナミドルウェイト(スプリング超硬、8000rpmクラッチ繋がる仕様)
ホイール DIOSR用
リアショック デイトナ
 
まあ大雑把にこんな感じですなぁ!
 
やはり当時としては、ノーマルでもかなり完成されているバイクでしたねぇ(爆
 
今もお乗りの方が羨ましい限りです♪