★☆レオビンチ ハンドメイドZXフルエキゾースト的なぁ~★☆

昔、3WF(ノーマルボア、フルポート時)に新品で購入したチャンバーですなぁ♪
 
アプリリア SR50 (00~02)用です!
 
イメージ 1
      今の私には必用無いので今オクで出品中です!中々パワーの有るチャンバーでしたよ♪
         容量が結構オーバーキャパでしたので3WFでも結構パワー出ましたねぇ。
 
               試しに、シリンダー外す序に取り付けてみました♪
 
イメージ 2
 
程度は結構良いと思いますが、
やはりチャンバー特有のエキパイのサビは出てしまいますねぇ!
 
しかし、作りはやはりハンドメードだけ有るので
かなりしっかり作ってあります♪
 
定価40000円以上しますからねぇ(爆
 
ヤマハ横置き50ccエンジンでしたらボルトオンで付きますよ!
(5DAやエアロックス50はマウントオフセットが若干違うので不可)CPIはOKです!
 
イメージ 3

                     斜めからのスタイルです♪
 
サイレンサーはカーボンケブラー製ですし、アイドリングではチャンバーにしては静かです。音は低音で野太いサウンドですなぁ♪
 
ボアやポート加工、キャブなど弄くってる車両にマッチすると思います!
 
今出品中ですのでご覧になって下さい!