★☆JOG@ライブDIOヘッド装着的なぁ~★☆

 
           先日加工した、JOG@ライブDIOヘッド装着してみました♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
こいつが加工したライブDIDヘッドです!
 
容量は約5.6cc程度
 
JOG純正ヘッドより2ccほど少ないのでこのままでも圧縮が上がります!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
早速装着!
 
液ガスのみで組んでいます。
 
どうです?かなりしっくり着ていますよねぇ♪
 
かなりビッグヘッドになりました。(3VRヘッドなんかよりデカイです)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
これが3WF用シェラウドです!
 
ギリで装着出来てます♪
 
因みに、3YJシェラウドでは付きません。
 
 
 
 
 
  
イメージ 4
 
 
 
 
右が3WF、左が3YJ
 
下のほうが延長されてデカイのが判りますか!
 
ボルトオンで取り付けられるので、
ヤマハ車はこの辺の流用が利いて良いです!
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
右が3WF、左が3YJ
 
3WFは奥行きも有り、傘も少なくて効率が良いですねぇ!
 
3YJも傘を切り取り3WFの様に加工すると、冷却効果が上がります!
 
 
  
イメージ 6
 
 
 
 
ファン、カバーを取り付け終了!
 
今回はまだ50ccのままなので、3WFファン、カバーは、ボアを上げた時に使用するので、3YJファン、カバーで行きます!
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
こいつは、昔から使用してるプラグレンチです!
 
何用だと思いますか?
 
こいつが横型エンジンには凄くプラクレンチとしてジャストフィットなんですよ~。
 
結構プラグ外すのに苦労してる方もいますよねぇ
 
 
 
 早速液ガスも乾いた感じなので始動♪
 

おっ!明らかに排気圧が変わりましたねぇ。歯切れも良い感じ!
 
                    
 
 今日はもう遅いので走行は後日♪