★☆ストックのハイギアキット的なぁ~★☆

今後、JOG@3YJがボアを上げて吹け切りを想定し、昔使用していてストックしてた
キ○コ製スーパーハイギアキットです♪
イメージ 1こ奴はもう絶版品で、
 
1次減速2.764
2次減速3.00(3YJギア)
最終減速比8.29
になります♪
キ○コ製3WF用ハイギアと1次が同じなんですよ♪
 
ノーマルは
1次減速3.692
2次減速3.00
最終減速11.07
です!
 
キ○コ製ハイギアキットはまだ発売しておりますが、1次が3.066ですので、最終が9.198になります。
 
3WF前期は1次が3.13、2次が2.73なので最終8.544で、
後期は2次が2.82なので最終が8.82です。
 
ですから、スーパーハイギアはかなりスゴイ減速比になるのが判りますよねぇ♪
 
ワンクッション純正ギア流用で、最終減速を9.40に出来るギアも有るのですが(知ってる方は居るとは思いますが)こ奴で試し、最終的にはスーパーハイギアキットを装着してセットするつもりです!