★☆JOG@3YJエンジン今の駆動系的なぁ~★☆

JOGの今の駆動系状況の独り言です♪
イメージ 1
 
 
 
セカンダリーの状況です!
 
ベルトはキ○コ製旧3WF用です!
 
アクシス50用2XXクラッチ、2JAアウター
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
コチラが4JPベルト!
 
 
こ奴は時期ボアorハイギア対策で使用することになると思います。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
これが落とし込み状況!
 
加工3YJプーリー、ボス、
純正ワッシャー(0.8mm)は外して有ります!
 
 
まだ落とし込めますが、プーリーとフェイスが
最大変速時フェイスタッチが出来ていなかった為今はこの位が丁度良いです!
 
 
 
 
イメージ 4
 
ベルトも上がっています!
 
この位の上がり具合で50ccパワーでしたら丁度良いですねぇ!
 
これ以上ハイに振りたいのであれば、タイヤサイズ、ギア比を変えていく方向になります!
 
プーリーが使い切れた所で、私的に余り意味が無いと思います。(過剰に変速不足は問題ですが)
 
 
 
今現在、3.50タイヤにし、8750rpm/よゆkmまで引き出せるようにまでなりました。流石に伏せました(汗
 
まだまだセットすれば引き出せると思いますので、楽しみですよ♪