★☆SONY NV-U3ポータブルカーナビ的なぁ~★☆

先日、最寄のアッ○ガレージで、ジャンク品と言うことで、格安で入手致しました♪
 
ジャンクの理由は、GPSの感度が悪い。メモリースティックが欠品との事ですが、内部メモリーは始めから4Gメモリーが搭載されているので、マップはOKですし、GPSは恐らく店員が点検時、店内でしか動作確認していなかったためちゃんと機能していなかったと想定出来ます。しかし正常に機能しています♪かなりラッキーw
 
4.8v型ワイドタッチパネルモニターですので、非常に使い勝手が良いです!
 
このタイプはワンセグは、装備していませんが(NV-U3Vはワンセグ視聴可能)mp4に圧縮した動画が見れるので、映画などエンコードしてメモリーに入れれば見れますので
 
MP3,,MP4,にも対応しているので、動画も見れます♪
 
ネットから、PetaMapにて色々な情報も手に入れられ、USBにて本体に転送して検索幅も広がります
 
イメージ 2
イメージ 1
付属品は、本体・シガライター電源配線・台座のみです!
 
ACアダプターは、PSPの物が使用できますので、内臓バッテリーも充電可能ですし、やはりポータブルなのでバイクで出かける事が多い私は結構助かります♪
 
いやぁ~良い掘り出し物を見つけましたよ♪