★☆3YKJOG@3WFの状況的なぁ~★☆

再調整して、試乗しましたが低速もスポイル気味になってしまったのを、駆動セットで調整し、快調になりました♪
 
友人からの要求で、発進がじゃじゃ馬過ぎて乗り辛いらしく(私は全然平気ですが)との事で、3YJ純正3枚クラッチ(KN補修用クラッチスプリング)から、3GF純正2枚クラッチ(3YJクラッチスプリング)にし、半クラを長めに取り、ミートを若干低めにし、落とし込みを、アウター側をツラ位置から少しはみ出した位のセットにして、ローラーの重さを若干重く致しました!
 
ヘッド加工したおかげで、かなりノックも解消し、なぜがトルクが増していますねぇ!
 
実際、ミートを低くし、ローラーも重くしたのですが、低回転なのに気を抜くとリフトアップしてしまう(汗
 
そしてやはり高速の伸びは、更に増しましたし、(ZRマフで9000rpm)まで吹け上がりぬわえkmまで一気に伸びます!
 
乗り易くなり、このパワーが有れば良いですなぁwwwwイメージ 1
 
念の為、もう少し乗ってセット状況を見守りたいと思いますwwww
 
私のJOGは代車になってしまっているので、またチューニングが遅れてしまっています(汗