★☆ダイハツミラTR-XXリミテット故障的なぁ~★☆

先日、もう新車から20年位所有している、ミラTR-XXリミテット(平成3年式)がとうとうタービンブローしてしまいましたwww
 
走行距離は、96000kmです。
 
リビルトタービン購入して私が修理しても良いですが、他にもエアコンが壊れていますし、同じお金をかけるのならと、新車購入する事に♪
 
イメージ 1
イメージ 2イメージ 5
やはりフルパワー(64ps)でこ奴は5速マニュアル、そして新車時パワステ標準でしたが、生産時外してもらい
重ステ仕様、ビスカスLSD、ABS、リミテットは足回りが強化されています、ショック、サス、タワーバー標準
 
ノーマルで、ブースト1.2かかりますwww
 
軽としては、かなり速いマシンですねぇ~現行マシンより軽快です♪
 
これで昔山を攻めた事が有りますが、下りならハイパワーマシンなど目では無かったですし、ターボですので登りも結構上りますねぇwww
 
イメージ 3
イメージ 4
 壊れたのが丁度、9月9日で、エコポイント終了してしまっていて損をしたなぁ~と思いましたが、
 
ディーラーによっては、9月中に購入すれば、ディーラーが独自で負担してもらえるらしく何とかなりそうです
 
 
 
っか、もう次のマシンは購入しました♪
 
それはまた後日お伝えいたしますwww
 
実はまだ納車されていないのです(汗