★☆新車納車的なぁ~★☆

やっと先日購入した、新車が納車されました
 
予定では10月中旬に納車予定でしたが、早まってくれたので良かったです♪
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 8
こ奴です!さて何て言う車でしょうかぁ~! 
 
 
イメージ 3
       5速マニュアルです♪無論エコ減税対象車です。ATよりも燃費が良いですねぇ!
   
            この手のマシンで5速の設定が有るのは今時珍しい!
 
 
イメージ 4
コックピットです!この仕様には、タコメーターが標準装備ですが、グレードが低い仕様にはタコは付いていません。
 
イメージ 5
イメージ 6
 バックライトは、レッドで、センターメーター車は初めて乗るのですが、違和感は有りませんねぇ!
 
まだ、101kmしか走行していませんが、燃費はかなり良さそうな感じで、しかし今回はNA車なのですが、新設計エンジンで、可変バルブ付きでロングストローク化されていますが、凄くトルクが有りますし、8000rpmまですんなり回ってくれました。(慣らし中ですが何かぁ~)
 
イメージ 7
ナビの、ビーコン加工の結果は、成功です♪ちゃんと、光ビーコン受信して、渋滞情報を拾えました!
 
しかし、激安でこの仕様が出来たのでラッキーでしたよ♪
 
 
さて、このマシン何か判りましたかぁ~?