★☆3RYJOG@3YJエンジン。ボアアップ的なぁ~★☆

   やっと自分のバイクがゆっくり弄れる余裕が出来たので、明日早速装着したいと思います!
 
 
イメージ 1
         もう廃盤品のデイ○ナ製アルミビックボアキット60ですww
 
                 当時20年位前に27000円位しましたねぇ!
 
 
ピストンは、今回JCCピストンを使用しますが、これがかなり重量が重いので、削げる部分は加工し、軽量化し対応!
 
 
             随分眠らしてしまいましたが、実に楽しみです♪
 
 
 今のエンジンの状態でもかなりストレスの無いエンジンで(50cc)ですが、更なるステップアップ!
 
 
今のセットは、地味に暇見て換えてデーダーを取って有るので、他のエンジンが余っているので、同じ仕様に弄ってオクにでも出品しますかねぇwww
 
 
         て言うかっ、50ccにこだわりが無い方には必要無いと思いますが…
 
 
 
                また後日、アップしたいと思いますwww