★☆ビーク100エンジンハンガー的なぁ~★☆

                     
                      エンジンハンガーの独り言♪
 
  ビーク用のハンガーって何か流用出来ないのかなぁ~と思い色々模索した結果有るんですよ♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
下がビーク100用
 
上が、何か判りますかぁ?
 
 
フレーム側の寸法も同じですのでポン付け出来ますwww
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ですが、見て貰えば判りますが、CPI用のエンジン側のシャフトの寸法は若干長いので変えないと駄目ですが、セットで換えるとポンで取り付け可能ですw
 
 
 
 
 
イメージ 3 
右がCPI純正
 
左が、使用可能なハンガー
 
CPI製よりリブが多く、補強も多いのでかなり良いです!
 
CPIのハンガーブッシュはかなりの確立で
駄目になっているので、交換するならこれを使用すると強化にもなります♪
 
鉄板の厚さも全然違いますww 
 
                    
 
 
 
                     さて、何用か判りますかぁ?
 
            因みに私は既に交換済みですので、何用か判っています♪