★☆ビーク100@3WFボアの現状的なぁ~★☆

先日組上げた、3WF用フルポートボアシリを組みましたが、知り合いからメールで、かなり激変しましたよ~!との事でしたww
 
 
     よえkmまで一気に吹け上り、まだ余力がありますよとの事。
    
区間タイムもかなり短縮出来たみたいです。もくろみ通りトルク重視のポートがかなりリンクしていると思われますww
 
キャブセットは暫定的にこないだセットしましたが、まぁ~ニードル加工もしてあるので、80パーセント位は既に出ていると思いますが、煮詰めればまだ調子を上げていけると思いますねぇww
  
走行距離100km位は、様子見ながら走行していればどんな乗り方しても良いですよ~と言っておきましたのでww
  
      エンジン特性の良し悪しを判断する為ですねぇww
  
今度どんな感じか聞いてみて、私が実車し、有る程度セットを決めたいと思いますww
イメージ 1
 
その後、エンジンのセットを終えたら、駆動セットも煮詰めて行けば良いと思いますww