★☆ビーク100@4VPのCDIをデイトナ赤箱CDIを取り付け的なぁ~3★☆

新年、明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします♪
 
 
本日、朝方友人と八○島までビーク100@4VPのセッティングがてらで日の出を見に行きました
 
 
しかしデジカメを忘れてしまい写真が取れなくて(汗
 
 
セッティングの事しか頭に無かったのでww
 
 
しかしやはりデイトナ赤箱CDIは、低速から中速はかなり良く出来ている点火時期ですが、高速は進角し過ぎて若干エンジンが回りませんねぇww
 
 
路上でステータベースを遅角気味にセットしてみましたww
 
 
良い感じになってきましたよww
 
 
低速~中速の吹け上がりorトルクは損なわず、高速は前の3KJ純正CDIより過激に回るようになり、トルク感もかなり有ります♪
 
 
しかしプラグを見てみると、若干上が薄い感じでしたので1ステップメインを上げて見ました!
 
 
その結果、良い感じですww
 
 
色々ステーターベースで点火時期を模索したいと思いますww
 
詳しいCDI取り付け方法は、ファン登録後書庫の方で閲覧出来るようになります♪