★☆チョイと寄り道的なぁ~★☆

 
         帰りに、チョイとN○PS横浜店に寄り道♪
 
 
 
やはり冬はバイクの台数が少ないですねぇww
 
店内を物色ww
 
まぁ~これといって欲しい物は無いんですが…
 
取り合えずマフラーガスケットと、PWK28用ニードルN68Gを1本購入ww
 
イメージ 1
 
      そして帰る前に一服しながら、チョイとセッティング!
 
        今まで、ウイリー防止セットにしていたのですが
     赤箱、3XYフェイス改、ベース遅角、キャブセットした結果、
 
        パワーウイリーしてしまうようになりました(汗
 
       美味い所にリンクして壷にハマッタ感じですねぇ♪
 
      しかし赤箱はポン付けだとかなりやばい点火時期ですww
 
私の場合、ステーターベース位置はノーマルより遅角側でセットして有ります!
 
イメージ 2
そんなに軽いマシンではないですが、
20km位でアクセル全開で、リフトしてしまいますww
 
ビークはカウルの剛性が悪いので、クラックが怖くて、極力リフトしないセットにしていたのですが、唖然です(汗
 
トップも、ぬふえkmまで一気に吹け上りまだ余力がありますww
 
しかしもう少しウェイトを重くしても良い感じです。
 
 
若干下が湿っている感じなので、フロート油面調整、スローをワンステップ下げてみます♪
 
そしてエンジンハンガーを換えたのでトラクションがキッチリかかるようにもなりましたし、ぬふわkm付近でリアが暴れるような感じがあったのですが、それも収まりましたねぇww非常に良いです♪
 
               
              それにしても寒いですなぁ~