★☆3KJJOG@アク9F周り的なぁ~★☆

 
今日は、ネタが無いので、知り合いの3KJJOG@アク9F周りのその後の仕上がりを観察ww
 
イメージ 3 
 
 
凄く自然に装着出来ていますねぇ♪
 
綺麗に収まっていますww
 
マスターの逃げ加工もしていますので、仕上がりが良い感じです♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
こんな感じにかなり細かく加工してあります。
 
マスターのビスもカバーに干渉致しますので、このように加工致します。
 
3RYJOGは、ここに逃げが有り、メクラ蓋がはまります。
 
 
 
イメージ 2
 
ノーマルは、ドラムブレーキなので、
スイッチにレバーが装着して有りますが、
ディスク化によりレバーは外しますので、
ザックリレバーの付け根をチョップし塗装ww
 
これをやらないと、レバー位置もズレますし、色々加工箇所が増えます。
 
ウインカーは無加工、カウルのレバー部分を逃げ加工をしてジャストフィットですなぁ♪
 
 
 
 
 
現物合わせで加工していくので、ここら辺はセンスが物を言ってくる感じですねぇww
 
          だいぶ仕上がってきましたねぇ~この3KJJOGも~