★☆これで復活出来る的なぁ~★☆

 
 
先日、某雑誌をコンビニで立ち読みをしていて、なるほど的なぁ~記事が記載していましたので実践してみましたww
 
イメージ 1
 
 
 
 
今回は、JOG系の駆動系カバーで実践ww
 
かなり白くなっていますねぇ~
 
実験しがいが有ります。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
取り合えず、半分だけ仕上げてみましたww
 
どうです?
 
結構良い感じになっていますねぇ♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
これだと良く分かりますww
 
 
かなり復活の兆しです♪
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ざっと仕上げてみました。
 
まだキッチリ仕上げれば、まだ綺麗になります
 
随分復活したのがお分かりでしょうかぁww
 
 
 
 
 
 
                仕上げ方は簡単♪
 
磨いて、摩擦を起すと黒くなるのはお分かりかと思いますが、ようは熱を加えると黒くなるんですねぇ~
 
            だから、こ奴で仕上げるんです。
 
                   それはww
 
       ガスバーナーですなぁ~
 
ガスバーナーを塗装をするみたいにあてがい、仕上げていくだけなんです。
 
やってみると判りますが、変わって行く感じが判りますので、理解出来ると思います。
 
     他の部分にも応用出来ると思いますので、是非お試しあれ♪
 
           しかし自己責任でお願い致しますww