★☆ビーク100@4VPのCDIをデイトナ赤箱CDIを取り付け的なぁ~4★☆

 
     同じ赤箱ですが、4VP用と5FA1専用と比較してみましたww
 
イメージ 1
これが、5FA1専用赤箱に、カプラーは以前に加工した、5FA2以降のハーネス加工して、ビークに取り付け可能にして有ります。
 
カプラー配列だけ入れ替えています。
 
5FA2以降にもカプラー配列さえ換えれば、5FA1用CDIは取り付けOKです。
 
ですが、オイルポンプを、5FA1、3WF、4VP、50用等に換えるという条件でないと使用出来ません。
 
後は、裏ワザ?で電気ソレノイドポンプに小細工して、最小流出量で使用可能にも出来ますww
 
イメージ 2
 
 
 
 
そして取り付けww
 
やはり、4VP用は、5FA1と何ら変わりがなさそうです。
 
試走しましたが、フィールは全く変わりませんねぇww
 
 
    5FA1専用赤箱は、もう必要ないので、オク行きになりますww